真野恵里菜 in BUBKA7月号

BUBKA (ブブカ) 2009年 07月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2009年 07月号 [雑誌]

真野ちゃんの中学生時代の情報を求めて、今月もブブカを買った。
まず特筆すべきなのは、特集の最初のページに出てる真野ちゃん
セーラー服姿の写真だ。これはかわい過ぎる!!!!!
真野ちゃんファンなら必見と言っても過言ではないくらいかわいいので、
まだ見てない方はぜひ見て下さい。この写真だけでも460円の価値はあり。
あとは卒業アルバムからの抜粋とか、地元の子の話とかが出てるが、
それによると、中学時代の真野ちゃんは想像以上にマジメだったようだ。
男子との交際もほとんど無いに等しかった模様。真野ちゃん自身が
「まだ恋愛したことないんです」みたいなコトを言っていて、こんなに
かわいくてそれはないだろうというもっともな反論もあるわけですが、
この記事を読んで私は真野ちゃんの言葉を信じられるようになった。
ブブカも言う通り、真野ちゃんは本当に今時珍しいピュアアイドルだ。
肌の質感等のくだらない事には拘らず、これからも一途に応援して行きたい。