真野恵里菜シングルV「はじめての経験」

シングルV「はじめての経験」 [DVD]

シングルV「はじめての経験」 [DVD]

今日は真野ちゃんの「はじめての経験」のシングルVのフラゲ日。
すでにYouTubeDohhh UP!で何度も見たビデオではあるけれど、
かわいい真野ちゃんをテレビ画面で見たいので買ってみた。
見て改めて思ったけど、このPVの真野ちゃんは最高にかわいい。
表情といい、ダンスといい、歌といい、ほぼ完璧なかわいさだ。
これほどの可愛さを前にしては、自分の考え方を変えるしかないだろう。
つまり、PVをはじめとするメディアの中の真野ちゃんがリアルで、
握手会とかで接する実物の真野ちゃんは虚像に過ぎないのだと。
そう考えた時はじめて、真野恵里菜というアイドルの偉大さが理解できる。
今後はこの考え方に基づいて真野ちゃんを応援していこう。無理なく納得。
なお、ダンスショットバージョンはかなーりしょぼかった。
メイキングの真野ちゃんは概ねかわいいけど、ややウザイ場面もあり。
ちょこっと出てたエッグの中では、かにょんが目立っていた。
ゆうかりんは最後に真野ジャンプをしてアピールしていた。
あやちょは埋没していた。握手会でもそうだと助かるんですが(笑)