Adios, BON-BON BLANCO

BON-BON BLANCOとして生きてきたこの7年間、いっぱい泣いて、
何よりそれ以上にいっぱい笑った時間でした。

青春時代全てを捧げたグループが、活動休止となるこの日を迎えるなんて、
デビュー当時まったく思いもしませんでした。

たくさんの場所に行き、たくさんの人達の愛に触れ、たくさんのことを学び、
たくさんのことを考えました。

この7年間は本当にかけがえのない宝物です。

リリースが出来ない時、ライブが出来ない時。決して楽しいことばかりではなかったのは事実です。

だけど、その度に支え、励ましてくれたみなさまとスタッフ、そしてメンバーのおかげで、
ここまで走ってこれたと言っても過言ではありません!

私達は私達にしか出来ないものを追い求め続けてきました。

この活動休止が、早すぎるのか、はたまた遅すぎたのか今はまだわかりません。

だけど、必ず今までの経験をふまえて、私達それぞれの人生の花を咲かせたいと思います!

出会うことの出来た奇跡を、みなさまと過ごしたこの軌跡を絶対に忘れません。

人生も、ステージ上と同じで、常に何が起こるかわかりません。

だけど、それが人生であり、LIVEの醍醐味だと考えます。

みなさまもこれから先、『LIVEな毎日』を存分に楽しんでください!

常に笑顔を忘れずに。

それだけで、きっと未来はとてつもなく明るいものになると信じています。

もし、この先つまづくことがあったら。

その時は私達のステージの自由さを、私達の楽曲のポジティブさを思い出してみてください。

私達を見て、聴いてくださった方に『小さな幸せ』を届けることを常にめざしてきた私達からの、
最後の置き土産です。

今まで本当にありがとうございました!

本当に本当に本当にありがとうございました!


親愛なるみなさまへ、7年間の感謝の気持ちと愛情をこめて。。。

BON-BON BLANCO
Timbales担当 TOMOYO

with love.

こちらこそ、ありがとう。
いつかまた会いましょう!