ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

今日はガーディアンズ4のCDデビューの日。おめでとう!(パチパチパチ)
ホントは昨日買うつもりだったけど、HIATUSのアルバム買っちゃったんで
ガーディアンズのCDは今日購入。真野コンのチケットを予算よりだいぶ
安く落とせたため、浮いたお金でDVD付きの初回盤を買うことができた。
まずDVDの方から見た。内容はジャケット撮影のメイキングだけですが、
とにかくなかさきちゃんが強烈にかわいい。マズイなぁこれは・・・
ガーディアンズだけかと思ったら、しゅごキャラエッグの4人も出てきた。
明梨ちゃんとかにょんの絡みがなかなかかわいい。やっぱ明梨ちゃんも
スマイレージに入れるべきだよなあ。逆にゆうかりんは要らない感あり。
続いてCDをiTunesに入れたところ、5曲表示された。ん?と思って
よく見たら、「おまかせ♪ガーディアン」はしゅごキャラエッグ!Versionも
収録されていた! 知らなかったー知らなかったー知らなかったー♪ 
というコトでそっちを先に聴いてみたら、本家のよりずっと良かった。
前にPVの感想の時も書いたけど、やはりこれはエッグのための企画なのだ。
それにしても、リリースイベントがないのは助かった。あったら多分、
投入しちゃってただろう。それもなかさきちゃんとの握手目当てで(笑)
曲自体は、映像なしでも十分聴ける良曲。生で聴けるのは夏ハロだろうが、
これは真野コンと違ってチケット高そうなので、無理しないように。