サントス・アンナは変わらない

ボンブラの公式サイトのDiaryで、サントス・アンナがいいメッセージを
発信してくれている。これは全文転載しておきたい。タイトルは「心配すんな!」

ALO〜HA〜☆
Santos☆Annaでっせ〜!
みんなが、ライブの時にくれたプレゼントや手紙、もらって速攻中身
みさせてもらっちゃったゼィ!
お花もあれば、おもろい人形や納豆専用の食器etc。。
みんな私のツボわかってるねー(笑)
センス良すぎっしょ☆
可愛い小物とかプレゼントされるより、よっぽど嬉しいんですけど(^○^)
ライブ会場に足運んでくれただけでも十分なのに、ありがとうね!!
手紙も読ませてもらいました!みんなの気持ち、痛い程伝わってきたし、
きちんと受け止めたぞ。
ボンブラのアンナの声や、男っぽい性格、時々みせる女らしいとこ?(笑)が
好きって書いてくれてる方がほとんどだった!
ボンブラじゃなくなったら変わってしまうんじゃないかって不安を
抱いてる人がたくさんいるみたいだね。
大丈夫だよ。変わらないから。
私もね、いちよ女だから、女らしくなろうって普段から取り組んでるつもりなんだ。
でも無理!
絶対無理!
元々、男っぽい性格だから無理みたい(笑)
美味しい物食べたら「うまい!」
あり得ないことに遭遇したら「ありえねぇ!」
って言っちゃうのが私(笑)
これは変わることのない事実。
ただ理解してもらいたいのが、お仕事をするにあたって色んな
Santos☆Annaをみて頂く機会はあると思うけど、どれも本当の私なんだよね。
嘘の姿を見せていくつもりはない。
なんでもリアルに伝えていきたいし、心の中にいるたくさんの私を
場面ごとに引き出していきたいから。
カッコイイANNAを想像しすぎて、もし幻滅するような時があったとしたら、
それはそれでしゃーない。
みんなに認めてもらえるまで、気長にやり続けるよ。
それ位の覚悟はできてる。
唄うことも別にやめるつもりないし。
誰が言ったのかはしらないけど、音楽が好きな限り唄い続けるよ。
みんなに聴かせる機会がなくても、私は常に唄ってる女だし。
いつか多くの人達に歌声を届けられるよう、色んな事にチャレンジしながら
一歩一歩形にしていくから。
理解してもらえたら嬉しいです。
なんだか、深刻な話になっちゃったけど友達には話しておかないといけない
ことでしょ?
読んでくれてありがとう☆
ではでは、See you〜☆

http://www.b3tv.info/