真野恵里菜 in 今夜もうさちゃんピース

昨夜のこんうさピー真野ちゃんがゲスト。今朝ロダで落として聞けた。
これは面白い! 期待も大きかったけど、期待以上の面白さ。 
かわいいかわいいを連発する一方で、なんとかまのえりちゃんも黒いことに
しようとするさゆみん。それに対してあくまでナチュラルに白い真野ちゃん
全体の進行もごく自然な感じで、30分あっという間に過ぎてしまった。
冒頭はこんな感じ。
道「今日は目の前に鏡があるようですねえ」
真「こんばんは。真野恵里菜です。よろしくお願いします」
道「かわいいー。なんでそんなにかわいいの。」
真「そんなことないですよー、うふふ☆」
道「でも先に鏡があるようですって言った後でかわいいって褒めると
  自分を褒めてる感じだよね」
  はっはっは!(^o^)  
お互い似てるという話については、
真「そんなに今まで言われてなかったんですけど、去年ぐらいからファンの方に
『道重さんに似てるねえ』って言われるようになって、最近では握手会で
『もうこの際だからラジオに出ちゃいなよー』って言われてたんですよ。」
道「ホント? じゃあこの際だからさゆみもソロデビューさせてもらおうかな」
真「ははははは。はい!」
道「はい?! かわいいー。全部受け入れてくれるぅ。
  と、そんな飛び切りかわいい私たちなんですけど。」
はっはっは!(^o^) 飛び切りね。もちろん、納得でーす♪


真野ちゃんの物真似(ネコとジャイアン)もかなーりかわいかったし、
誰が聞いても楽しい内容だろう。けど、一番喜んでるのは、自分のような
さゆみん&真野ちゃん両推しのヲタのはず。来週のPART2も楽しみなり。
http://manochangsrv.dip.jp/~upm-x/upload.php