アップトゥボーイ6月号

昨年4月のリニューアル以来、試行錯誤を続けてきたUp to Boy。
結局、王道アイドル路線で行くことに決めたようだ。正解だろう。
先月号の真野ちゃんに続いて今月は前田敦子ちゃんが表紙&巻頭。
笑顔じゃないのが逆に新鮮でしょ、という狙いは分からんでもないけど、
あっちゃんならやっぱり素直に笑顔の方が良かったのでは。
10ページにわたるあっちゃんの巻頭特集は、全体にインパクト不足。
もしかして、あっちゃん微妙に劣化してるのカナ☆ という気もした。
続いて真野恵里菜さん登場。先月同様、今月も平凡な写真が多いけど、
ヘッドフォンして頭を横にしてるカットだけはすごくイイ感じ。
自分の部屋でデートしてたら突然真野ちゃんが目で誘ってきた・・・
というシチュエーションを妄想するのもまた楽しからずや。孔子も納得。
鈴木愛理さんは先月号と同じ幻想タッチ。顔のアップが多くて良かった。
まいみーに続いて愛理も写真集で握手会をやるようだ。行けないけど。
その他では、桃瀬美咲ちゃんがなかなか良い感じだった。
もちろん、小林香菜ちゃんは極めて良くない感じだった。
と言いたいところだけど、露出面積が意外に大きかったせいか、
ホンのちょっとだけ、かわいいなと思ってしまった。深く反省してます。
トレカはAセット。かわいい方のあっちゃんカードが入ってたのは
良かったけど、やっぱり真野ちゃんの入ってるBが良かったなあ。
誰か真野ちゃんのカードとトレーニングしてくださぁーい(笑)