「恋する星座」第3話ブログ編前編

明日が「恋する星座」第3話の配信日なので、今日はブログ編の前編が
先行配信された。本編と違ってブログ編は真野ちゃんしか出てこないので、
こちらの方が見ていて楽しい。前回の牡牛座は、キャラクター設定が不自然な
せいもあってブログ編もイマイチでしたが、今日は双子座っぽい気まぐれ感が
うまく出ていて、おまけにエプロン姿もかわいくて、なかなか良かった。
ただ、役名が「ひなこ」なのは頂けない。ひなこと言えば、普通の人は、
Skiの片平妃奈子を思い出すだろう。私も思い出した。思い出したくないのに(納得)
一方、名前の表記が「陽菜子」なのは微妙だ。これをそのまま小嶋陽菜への
リスペクトと取るかどうかは、専門家の間でも意見の分かれる所だが、
私は一素人として、実物レベルではこじはるの方がかわいいのではないか、
という説を提唱しているワケでは決してありません。くれぐれもお間違いなく。
http://netdrama.shogakukan.co.jp/