前田敦子さんの恐るべき影響力

あっちゃんが昨夜ブログでこんな発言をしていた。

最近ともやはるな峯岸までもが
私服のとき…☆
を真似しちょります
私って
影響力あるーー!笑


はっはっは!(^o^) これは爆笑。やっぱイイなぁ、あっちゃん☆


で、その影響力はAKBを超えて真野恵里菜ちゃんにまで及んでいる。
そう、昨日のまのぶろぐで真野ちゃんが初めて私服を公開してくれたのだ。
でもって、これがまた驚くほど地味な私服なんだなぁ(苦笑)
芸能界では昔から「私服のセンスの悪い子は売れない」と言うらしいから、
チト心配であります。ま、センス抜群の柳生みゆcも売れてないけど(笑)
ここで究極の質問。
私服のかわいいあっちゃんと私服の地味な真野ちゃんならどっちを選ぶ?
答えはもちろん・・・両方(笑)
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10242682523.html
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/309/0