真野恵里菜さん17歳最後の日

今日は真野ちゃんにとって17歳最後の日。
公式サイトのマネージャーさんのコメントによると、

そういえばもうすぐ18歳になりますが、その話をするたび、
「まだ17歳です!!」
と必死に17歳をアピールしてます。
だから今日から
「あと○時間で18歳だね」
とカウントダウンしていこうと思います。

とのことだが、そりゃチト意地悪過ぎやしませんかぁ(笑)
真野ちゃん自身は、

今日は17才最後の日
どうやってすごそうかなぁ...
って思ったけど,
今日は1日レッスンDay!

という事で,
いってきまーすε=┏( ・_・)┛

どうやら感傷にひたる暇もなかったようだ。
真野ちゃんの17歳が今日で終わってしまうのは、私も悲しい。
できることなら、真野ちゃんには永遠に17歳のままでいて欲しい。
それはもちろん無理だけど、せめて私の心の中でだけでも、
真野ちゃんには永遠の17歳でいてもらいたい。
17歳といえば、かつて長谷部優ちゃんもこの年齢を愛していた。
たしか18歳の誕生日を迎えたとき、dreamの公式サイトで、
「17歳じゃなくなっちゃって悲しいよう(;_;)」みたいなことを
書いていたと思う。たぶん真野ちゃんも明日は同じことを思うだろう。
真野ちゃんと優ちゃん。処女性の有無をはじめ違う点も多いけど、
天性のアイドルという資質は共通している。そしてまた、わたくし
もとすきに推されてしまったという不運も(笑)
優ちゃんが今の真野ちゃんを見たらどう思うかな。
「まるで若い頃のあたしみたいにカワイイ☆」と思ってくれるかな。
そう思って欲しいです。