真野恵里菜 in MANO-DELI(4/5)

やっと聞けました。アップしてくれた人、ありがとうございます。
てか、ヘンな声の相方デリくんキターーー!
これはどうしたって思い出しちゃいますよね、松田聖子ちゃんのラジオを(笑)
あの相方なんていう名前だっけなぁ。なんか結構かわいい名前だったんだよなぁ。
「聖子ちゃん、聖子ちゃん☆」って口癖、僕もよく真似したっけ。
まあそれはともかく、ここまで懐かしがらせてくれるとは思いませんでした。
もう完全にメインターゲットですね、40代が。いいのかそれで〜(笑)
「ライオンに生まれ変わってアフリカの広い大地を思い切り走り回りたい」
っていう夢はいいな。こういう自由な夢を見る真野ちゃん大好き〜\(^o^)/