真野恵里菜「ラッキーオーラ」「ラララ-ソソソ」

15時過ぎから吉祥寺へ出た。目的は真野ちゃんのCD「ラッキーオーラ」と
ラララ-ソソソ」を買うこと。iTunes Storeで購入した音源はあるものの、
少しでもいい音で聴きたいので、ロスレスiPodに入れ直すためCDを探していた。
渋谷まで行かなきゃダメかなと思ってたら、2枚とも普通に買えた。ラッキー♪
そのあとパルコと丸井で真野ちゃんの誕生日プレゼントの下見をした。
アイドルへのプレゼントといえば若い頃はぬいぐるみ一辺倒だったけど、
長谷部優ちゃんの17歳の誕生日を機にアクセサリーに転向してからは、ずっと
アクセばかり。今回も安くてデザインのかわいいネックレスを贈ろうと思う。
本当は少し前に広告で見た桜のペンダントを贈りたいけど、高すぎる・・・
http://www.ginzatanaka.co.jp/jewelry/pickup/cmsARTI00000260.html