ガーディアンズ4登場

ハロプロから「ガーディアンズ4」という新ユニットが登場するようだ。
メンバーは、Berryz工房から菅谷梨沙子熊井友理奈
℃-uteから中島早貴、そしてモーニング娘。から光井愛佳の4人。
これはかなりのキター感(インパクト)と言わざるを得ない。
当面のお仕事としては、しゅごキャラエッグ!の後任として、4月から
しゅごキャラ!のオープニング曲を歌うことが決まっているようだ。(詳細未確認)
真野ちゃんという立派な軸も出来たことだし、ベリキュー関係からは
徐々に撤退でいいかなと考えてたけど、これはちょっとそういうワケにも
行かなくなってきた。とりあえず楽曲を聴くまでは静観ということで。
追記:しゅごキャラエッグは続投らしい。さらにBuono!も。さらに困った(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19767_200904040930.html