AKBINGO!

また新企画が始まった。今度のはエケベガスといって、
メンバーの参加するゲーム等で誰が勝つかを予想する、という内容。
ゲームは三輪車レースとか、おでこに載せたせんべいをうまく食べるとか
巣鴨のおばあちゃんに聞いた嫁にしたい人アンケートの結果とかいろいろ。
三輪車レースは幼稚園服のコスプレで、峯岸みなみcがよく似合っていたが、
結果は高橋みなみcが1位。おせんべい合戦では宮崎美穂cと小林香菜が対戦。
久しぶりにテレビで香菜を見たけど、とくに変化はないようだ。安心(笑)
結果は美穂cの圧勝。お嫁さんアンケートは、大島麻衣宮澤佐江秋元才加
藤江れいなの4人のうち、マイマイと佐江が接戦の末、マイマイが1位。
「人を見かけで判断してはいかん」とさやか先生がお怒りでした。
スタジオライブは今週も10年桜オリコンweekly3位はめでたいけど、
何度聴いても好きになれず。ノースリーブスの新曲「タネ」のPVもちらっと
流してたが、こちらも地味曲。ただしメンバーは3人ともかわいく映ってる。
苦しいパターンですが、今回もリリースイベントは基本スルーの方向で。
それにしても、AKBはすっかりメジャーになった。人気の点でもそうだけど、
メンバーのメジャー感は申し分なし。リアクションのいいコも多いので、
もっと早い時間帯でレギュラー番組を持ってもいいのではないのだろうか。
最後に、なれのはて番外地というブログに載ってたみゃおの画像を転載。
携帯へ配信されたものらしいが、ぱっと見誰だか分からないほどの可愛さ。
もちろん、こんな画像ごときにダマされる紳士ではありませんが。納得。