小林香菜グラビアアイドル化計画

・・・というものがあるらしい。 あるな、とゆいたいです(笑)

雑誌『アップトゥボーイ』とワニブックス@モバイルでの連載[小林香菜のよのなか入門]で
現在、[小林香菜グラビアアイドル化計画]というプロジェクトが進行しています。
以前からグラビアでの活動を希望していた彼女を、一人前のグラドルとして育成していく
企画です。現在、モバイル分の連載の中で、初ソロ撮影の水着姿を披露中ですが、
ここで大きな展開があります。
●今週金曜日6日よりダウンロード写真集が発売!
●画像40枚で500円
●そのダウンロード写真集が1ヶ月の間に1000部売れたら、アップトゥボーイ
グラビアに登場できて、ワニブックスよりイメージDVDが発売できる!!
購入方法等の詳細に関しては、[よのなか入門]モバイル版の5日更新分、
もしくは6日にこのブログで告知させていただきます。
小林香菜の将来を決めるかもしれない大チャンスです。
ダウンロード写真集の内容は、連載未使用のショットとなっています。
(水着も含む)
是非皆様よろしくお願いいたします。

とのこと。
1000部ならたぶん売れてしまうだろうなぁ。ということは・・・考えたくない(笑)
というかそもそも、グラビアでの活動なんか希望すんなぁ〜!(誰もが納得の怒り)