misono in MUSIC JAPAN

最近、なにげにmisonoがかわいくなって来てるのではないか。
そう感じている人は多いはず。実は私もその1人である。ちょうど
昨夜のMUSIC JAPANに出ることが分かったので、録画して見てみた。
結論から先に言うと、かわいくなって来たというのは幻想だった。
メイクが濃いめだったことを割り引いても、やはりブサだった。
自己紹介では「お久しぶりです。アーティストのmisonoです。」と
言っていた。いま日本でmisonoをアーティストだと思っている人が
何人いるだろうか。もとすきを紳士と思っている人と同じぐらい、
つまり本人ひとりだけという可能性も十分あるのではないだろうか。
曲もヒドかった。作詞作曲共にmisonoらしいが、それも納得できた。
音楽こそ自分の本職という自意識は悪くないが、もう少し頑張って欲しい。
ところで、misonoと言えば、今度お姉さんとユニットを組んで活動を
始めるらしい。こちらはちょっと期待できるかも。ふたり一緒に出る
イベントは行われるのだろうか。もしハグ会あったら行きたい。
他の出演者では、ユニコーンが良かった。アルバム「シャンブル」から
「HELLO」という曲を歌っていたが、これがまたかなーりいい曲。
ヴォーカルが民生だったのでたぶん民生の作った曲だと思うけど、
こんな良曲を自分のソロではなくユニコーンに提供してる事に男気を感じた。
iTunes Storeで買えないのは不便ですが、これはmoraで買うことにしよう。
http://www.youtube.com/watch?v=aqa81dKTZp4