志田未来 in ウチくる!?

一日で治ったと喜んでいたら、また風邪を引いて寝込んでしまった。
「病は気から」というが、ここのところずっと精神的に不調なので、
そのせいで病気への抵抗力が落ちているっぽい。風邪ならまだいいけど……
そんな中、お昼にウチくる!?を見た。お目当ては志田未来ちゃん。
ツナへの異常なこだわりぶりがかなり面白かった未来創造堂ほどではなかったけど、
昔の写真やビデオとかいろんな共演者のコメントが見れて、今日も面白かった。
見ると、やっぱり志田未来かわいいなあと思う。やっぱりと言っても、少し前までは
志田未来かわいくねぇ〜」が口癖だったことを思えば、一貫性のなさは否めない。
ここへ来てにわかに変人キャラを表に出し始めた狙いも不透明ではあるが、
とりあえず、「志田未来はかわいい」という前提で見ていきたい。
明日はめざましテレビ広人苑IIに出るようだ。
これは録画して確実に見ておきたい。一般人石田未来さんも納得。