道重さゆみの今夜も★うさちゃんピース

納得ついでに、今年最初のこんうさピーを聞いてみた。
こちらはさゆみんが1時間にわたり、基本的に1人で喋る番組。
今回は、Perfumeの武道館公演を観に行った話が面白かった。
あ〜ちゃんはもちろんかしゆかも道重先生の目には天然と映ったようで、
そんな中で1人ボケずに頑張ってるのっちに共感したと語っていた。
あと、真野恵里菜ちゃん絡みの話も面白かった。モーニング娘。
コンサートでまのえりちゃんが前座で出たとき、出番の直前に、
真野ちゃんラッキーオーラ出てるよ!」と声をかけた。それは全く
その場の思いつきで言っただけだったのに、真野ちゃんはMCで
「道重さんがラッキーオーラ出てるよと言ってくれました☆」と
話してくれて嬉しかった。真野ちゃんいいコだあ、みたいな話。
さらに、亀井絵里ちゃんの妹がお姉さん大好きっ子である話も出た。
たまにしか聞かないで言うのもナンですが、さゆみんのラジオは、
いつ聞いても面白い。頭が良く、トークのスキルが高いからだ。
道重ちゃんもあと半年で20歳。今年はお正月のクイズ番組でも
結構活躍してたらしいし、いよいよさゆみんブレイクの予感がする。