前田敦子 in 週刊プレイボーイ

前田敦子ちゃんの1st写真集「はいっ。」の発売日が近付いて来た。
今日から福家では発売記念イベントの整理券配布開始とのこと。
ふしぎさんは首尾よく確保できたのだろうか。
イベントには行けそうもない私だが、週プレの先行カットは見れた。
予想を上回るセクシー度でちょっとドッキリ。特に、上半身全裸で
マッサージされている写真にはビビッとくるものがあった。
あっちゃんももういい年齢なので、セクシー路線はまあいいのだが、
気になったのは、なんとなく処女感が失われていることだ。
もしかして、あっちゃんもオトナになってしまったのだろうか。
そうだとしたら、残念だ。
これからは北原里英ちゃんと高城亜樹ちゃんに期待しよう。納得。