よろセン!最終日

今日は朝から快晴で気持ち良い一日だった。午前中は仕事だったがサクサク終り、
終ってから昨日のよろセン!をビデオで見た。最終日はテストだった。
なかさき先生は、梅さんのことは「えりかちゃん」、岡井千聖のことは「岡井さん」
と呼ぶのに、鈴木愛理のことは「愛理」と呼びつけ。そんなトコもかわいいにゃあ♪
とにかく今週のよろセンは面白かった。来週は熊井ちゃんが先生。これも見そう。
続いて℃-uteのファーストコンサートのDVDを見た。しかし、愛理はかなーり
かわいかったものの、なかさきちゃんがあんまりかわいくなかったので、すぐに
見るのをやめた。森ちゃんの話では、この秋の舞台あたりから急にかわいくなった
らしい。この秋、なかさきちゃんに何かあったのだろうか。もしかして・・・
や、そんなはずはない。どっかの有原栞菜とは違うのだ。中島早貴に男なし。納得。