℃-ute in MUSIC JAPAN

昨日のMUSIC JAPAN℃-uteとノースリーブスが出ていたので、
録画して見た。℃-uteは意外と早めに登場。トークも割と長かった。
と言っても、話より「人間知恵の輪」をやってる時間の方が長かった。
人間知恵の輪とは何か。まいみーの説明を聞いても、関根麻里を交えた
実演を見ても、結局よく分からなかった。けど、スタジオライブは良かった。
℃-uteを見るといつも同じことを書いてしまうが、とにかくみんなかわいい。
特に今回はまいまいの笑顔がかわいかった。なかさきちゃんはダンスがいい。
こういうのを見ると、やっぱ℃-uteかなぁと思わずにはいられない。これも
いつも言ってるように、℃-uteは楽曲のイマイチさがネックなわけですが、
この際楽曲には目をつぶってもいいかな、という気がしてきてるのも事実。
とりあえずFOREVER LOVEのリリースイベントに応募してみようかなあ・・・
その後、ガルネクをはさんで、ノースリーブスが登場。こちらも楽曲はイマイチ。
しかし、こじはるは相変わらずかわいい。んー、もどかしいぃぃぃ >_<
この際、思い切って、こじはるだけ℃-uteに移籍ってのはどうじゃ?
代わりに岡井千聖をno3bおよびAKBにあげれば、みんなハッピーじゃろ(笑)
あああ、どっかにメンバー全員かわいくて楽曲もいいユニットないかなぁ!