G3プリンセス登場

G3プリンセスという新ユニットが結成されたようだ。
メンバーは、及川奈央逢沢りな杉本有美。なかなか豪華である。
http://www.oikawanao.jp/g3.html
ゴーオンジャーは見てないし、曲もかなーりアホっぽいが、
なんとなくスルーし切れないアヤシイ魅力があるのも事実。
それは主に、曲の最初の部分がLip'sを思い出させるからだろう。
私はリップスは特に好きでも嫌いでもなかったけど、加藤貴子
普通にかわいいと思ったし、Splendid Loveも普通に良い曲だったし、
何よりこの「好き好きアッコちゃん」のカバー曲が大好きだった。
それを餌にして中年アイドルファンを釣り上げようという狙いかも
しれないが、果たしてそう簡単に釣られてよいものかどうか、迷う所だ。
イベントは10月5日の11時と13時半。行きやすい時間設定も罠のうちか。
見るだけなら気楽に楽しめそうだが、うっかり握手目当てにCDと
フォトブックを買ってしまうと非常にマズイ。大後悔は必至だろう。
現役時代のS谷さんなら迷わず参加するであろうことは想像に難くないが、
紳士もとすきとしては、当日ギリギリまで迷うことになりそうだ。納得。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
http://jp.youtube.com/watch?v=mZM2mRYkPUc