伊藤梨沙子ちゃんピチモブログに登場

伊藤梨沙子ちゃんがピチモのHAPPYブログに登場した。
http://pichilemon.net/blog_p/detail.php?log_no=355
エヴァーグリーンのブログが絵文字も色もなくてやや地味なだけに、
派手なピチモブログが読めるのは嬉しいなり。
派手な部分は消えてしまうけど、例によって記念に転載しておこう。

はろピチッ☆☆☆

今日からブログを
始める事になりましたっ(・∇・)♪♪


伊藤梨沙子☆です
中学1年生の12才デス

これから、頑張って
☆blog☆、更新していきたいと思うので
見に来てください(>∇<●)/=3


話しは変わりますが…
この前ピチ撮に行ってきましたぁ♪

メンバーわ!!
☆菜名チャン☆里早チャン☆悠月チャン
でしたッ(^∪^)♯

みんな優しい◆&明るくて
めっちゃ楽しかったデス☆☆☆(^∇^)



新学期いよィョ始まりましたぁ∬
皆さんわ
充実した夏休み過ごせましたか(^∪^)

私わ夏休みの後半、
宿題をホボ毎日やってマシタ((苦(v_v)

夏休みの前半、
あんまりやってなかったので宿題を必死に〜、、、(>〇<)ヾ

でも、充実した夏休みを過ごせてヨカッタッ♯♭♪



皆さん新学期はりきって
頑張っていきましょう(^∨・)/

でわこの辺で
◆ばいピチ◆(^∨・)♪

りさこちゃんが「ハロぴち」とか言うとなんか笑っちゃうね。
一度生で聞きたい気もするけど、果たして機会はあるのでしょうか。