あっちゃんに萌える北乃きい

北乃きい前田敦子ちゃんに萌えているようだ。

あっちゃん可愛すぎだよもぉーかわゆいっ(∵`)もゅ〜"
(もゅとは萌より上のこと(笑))


しかし、あっちゃんって天然で面白いんですょ(*^ー^)ノ
現場が楽しくってしかたありません♪(*'-^)-☆

共演者という特権を利用してあっちゃんに近付くとは、許せん!
カミソリ入り手紙を送るジャニヲタの気持ちがよく分かる。
まあでも、あっちゃんが現場でみんなに可愛がられてるみたいで安心した。
こうなると、できれば北川景子さんにも可愛がられていて欲しい。そして、
北「あっちゃんもスターダストに移籍しない? アイドルとして歌や踊りも
やりたいなら、ももいろクローバーという良いユニットもあるわよ。」
前「あのぉ、わたし、どちらかと言うと、pieceesの方がいいんですけど…」
北「ピーシーズ? 意外と詳しいわね。じゃあそっちでイイわ。移籍決定!」
前「わーい! 早速、小嶋陽菜ちゃんに伝えてきまぁーす☆」
・・という展開が生まれて欲しい。若葉先生、勧誘よろしくお願いします。納得。
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10129500993.html