斉藤美緒子さん、30歳に。

今日は元制服向上委員会のメンバー、斉藤美緒子さんの誕生日。
1978年生れだから、今日でちょうど30歳。おめでとうございます☆
と言いたいところだけど、実はあまりおめでたくないかも知れない。
すでにSki在籍中から、つまり17〜18歳ぐらいから、年を取ることを
非常に嫌がっていた美緒ちゃんのことだから、今夜は「あーあ、あたしも
とうとう30になっちゃった・・」と嘆き悲しんでいる可能性が高い。
美緒ちゃんはダンスの上手い人であった。もともとバレエをやっていて、
背が低いため挫折してSkiに流れてきたらしかったが、キレの良さと優美さを
併せ持つその踊りは、私を含めて多くのファンを魅了した。Skiを辞めたあと、
太陽とシスコムーンのオーディションに応募。残念ながら落選してしまい、
その後はどうしてるのか全く分からないけど、きっと結婚して幸せな家庭を
築いているだろう。そう思いたい。元Qlair今井佐知子ちゃんと違って、
美緒ちゃんは自分の子供を芸能界に入れそうな感じの人ではなかったけど、
もし入れるなら、私も見てみたい。できればスターダストだといいな。