ボンブラFCイベント

昨日は注目のイベントが多かったが、中でも気になっていたのは、
BON-BON BLANCOのFCイベント。最初はここで解散が発表されるのでは
ないかと心配していたが、毎夏恒例の音魂ライブが発表されたことで、
その心配はほぼなくなった。それでもなおライブの内容が気になったが、
2ちゃんによるとLaLa・シェリー・好きの3曲のみだったようで、これなら
特に悔しくないので、ひと安心であった。トモヨが太ってたらしいけど、
妊娠してるワケでもなさそうなので、別に問題なし。なお、9/13に、例の
B.L.T.のアイドルウッドストックボンブラが出るらしい。共演者と会場を
見極める必要はあるものの、ここは積極的に参加の方向で。