伊藤梨沙子さんの魅力

一方、伊藤梨沙子ちゃんのブログでは、ファンレターに関するメッセージが
掲載された。

PS .ファンレは事務所から私の手元に届くまでに結構かかるので、
最近送って下さった方のは夏休みまでに届かないかもしれませんm(__)m
でもお返事は遅くなっちゃうかもしれないケド
書かくので待っててくださいね★☆★☆★p(^^)q
あと切手を入れて送って下さった方にわ優先的にお返事しますっ!
出来れば切手をいれてもらえると嬉しいデスO(≧∇≦)o

特にどうってコトないメッセージに見えるかもしれないが、私はこの中の
「切手を入れて送って下さった方にわ優先的にお返事しますっ!」という
部分が、りさこちゃんらしくてカワイイなと思う。その1行下のコメントは
多くのアイドルも言うけど、「優先的にお返事しますっ!」はなかなか
言えない台詞ではないだろうか。そう言えば、昔Prologのアンケートでも、
「占いは信じますか?」という質問に「信じません」と断言していた。
この必要以上にハッキリした物言いが、梨沙子ちゃんの魅力の一つである。
顔立ちが整っていてあまり劣化しなさそうだし、地性格も良さそうな人なので、
できれば長い目で見て、ずっと応援していきたい気もするんですが・・・