長谷部優DRM脱退(Dream誕生)

avex dream2000オーディションからスタートした私たちdreamは、
様々に形を変えて活動をしてきました。
avex20周年となる今年、メンバー全員が成人した私たちは、
さらに大きな夢を追い続けるという意味を込め、「Dream」という名のもと
エンターテインメントを追求していくことに決めました。
これから発信し続ける「Dream」の様々なエンターテインメントを
楽しみにしていてください!
また、長谷部優は、本人のかねてからの夢「女優」を目指し、
個人で活動していくことになりました。
Dreamとなる6人も長谷部優の夢を応援し続けていきたいと思っています!!
今後も私たちは感謝の気持ち、初心を忘れることなく、
ひたむきに夢を追い続けていきます。
そんな私たちを今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
                            FROM dream

突然の発表だったが、割と冷静に受け止めることができた。
まず何といっても、dreamが解散しなくて良かったと思う。
優ちゃんがいなくなったのは寂しいけど、優ちゃん以外の6人が残って
引き続きDreamとして活動できるのは、少なくとも最悪の展開ではない。
事務所がLDHなら、ヘンな仕事はさせられずに済むだろう。
これを機に、原点に戻る気持ちで、再出発して欲しい。個人的にも、
もし楽曲が良ければ、ドリヲタ復帰を検討してもいいと思っている。
一方、優ちゃんの方は、女優活動専念に諸手を上げて賛成とはいかない。
優ちゃんのかねてからの夢が女優ではなく安室奈美恵だったのは周知の事実。
その優ちゃんが歌を諦めることになってしまったのは、悲しい。
優ちゃんとしても、辛い決断だっただろう。
DreamはLDH所属で良かったと思うけど、優ちゃんには、できれば、
スターダストに移籍して欲しかった。ルックス的には十分有資格なので、
もうちょっと演技力があれば、移籍できたはず。スターダストなら、
女優やりながら歌もできるので、優ちゃんにはピッタリなはず。
うまく行けば、ももいろクローバー入りの可能性もゼロではなかったはず。
そう考えると、本当に残念だ。
まあそれはともかく、とりあえず今は、Dreamと長谷部優ちゃんの
新しい出発にエールを送りたい。頑張ってください!
http://www.ldh.co.jp/artists/dream.html
http://www.ldh.co.jp/talents/hasebe_y.html