新垣結衣 in Mステ

すぐ上のエントリーで指摘した点をガッキー自身も自覚してたのには笑った。
「ホントは飛び跳ねて歌いたいんですけど、そこまでの余裕がまだなくて・・」
とのこと。だったらもうちょっと練習してから出てこいよー(笑)
楽しい曲をつまんなさそうに歌うガッキーは、はっきり言ってダサい。
このダサさは、ジュエミリアの時の鈴木えみを思い出させる。
歌は下手、ダンスもへろへろ。これがあのカリスマモデル鈴木えみか、
と思うぐらい、ジュエミリアのえみちぃはダサかった。むしろ、相方の
沖樹莉亜の方がかわいくてかっこ良かった。沖樹莉亜は最近日産マーチ
CMでまた注目されてるみたいだけど、もっと人気出ていい人です。
ガッキーもいい人だけど、これからも歌やってくつもりなら、もうちょっと
しっかりやって欲しい。せっかくいい楽曲もらってるんだから。納得。