七夕に願うこと

今日は七夕。七夕と言えば、願いごと。
短冊も笹の葉もないけれど、私も願いを書いてみよう。
・とりあえず自分と家族と友人が健康に過ごせますように。
・収入がもっと増えますように。
・世界から餓死者と戦死者と難民がいなくなりますように。
・東京に大地震が来ても生き延びられますように。
・失業してもそこそこ明るく元気に生きられますように。
長谷部優ちゃんが売れますように。
樋井明日香ちゃんが歌手として成功できますように。
サントス・アンナが歌手として成功できますように。
alanが歌手として成功できますように。
安倍なつみさんがヒット曲に恵まれますように。
嗣永桃子ちゃんが人気アイドルになれますように。
菅谷梨沙子ちゃんのキス動画が流出しませんように。
鈴木愛理ちゃんが石川遼と結婚しませんように。
柳生みゆちゃんがかわいいままで女優活動を続けてくれますように。
鉢嶺杏奈ちゃんがもっと活躍できますように。
広重美穂ちゃんがもっと活躍できますように。
加藤瑠美ちゃんが芸能界に復帰できますように。
小嶋陽菜ちゃんがもっと活躍できすように。
柏木由紀ちゃんと握手できますように。
武藤彩未ちゃんと握手できますように。
田口まりんちゃんと握手できますように。
山田みなみちゃんと握手できますように。
・岩本千波ちゃんと握手できますように。
前田敦子ちゃんがもっとメジャー化しますように。
蒼井優がもっとマイナー化しますように。
宮崎あおいちゃんが若手女優No.1の地位を守れますように。
橋口恵莉奈ちゃんと大浦育子ちゃんがメジャー化しますように。
秋山ゆりか小林香菜が決してメジャー化しませんように。
ももいろクローバーがメジャー化しませんように。
ももいろクローバーの○○ちゃんといい関係になれますように。
伊藤梨沙子ちゃんがあんまりメジャー化しませんように。
伊藤梨沙子ちゃんとの関係が長続きしますように。
可憐Girl’sのライブを良席で見れて盛り上がれますように。
Buono!のライブを良席で見れて盛り上がれますように。
Perfumeの武道館ライブを見れて盛り上がれますように。
・AKBの研究生公演を良席で見れて盛り上がれますように。
BON-BON BLANCOが解散しませんように。


果たして、この願いの内いくつが叶うだろうか・・・