Perfume in HEY!HEY!HEY!

トークあ〜ちゃん中心。広島でやった握手会に初恋の人が来ちゃって、
手が震えて頭まっしろになっちゃったとかそういう話。もちろん超ウザかった。
その初恋の人(江川良平くん)がスタジオに登場したが、彼もまたウザかった。
結局のっちとかしゆかトークは全く聞けなかった。極めて不納得な事態である。
曲は新曲の「love the world」を歌った。タイトルは良いけど、出来は悪い。
たぶん中田ヤスタカはもうPerfumeには飽きているのだろう。今頃はきっと、
大里会長に「俺に可憐Girl’sのプロデュースやらせろ」と迫っているに違いない。
会長、ここはひとつやらせてみてはいかがでしょうか?(だいたーん)