岡本玲 in The M

今日はまた岡本玲のnewシングル「Railroad Star」のフラゲ日でもある。
こちらは試聴できなかったので、玲ちゃんが出演するThe Mで聴いた。
結果は、残念ながら失望ということになった。デビュー曲teenage daysを
100とすれば、Railroad Starは55ぐらいの出来でしかない。
個人的にもteenage daysは好きな曲だっただけに、この失速はまことに残念。
こうなると(かなり行く気あった)22日のイベントも回避の可能性が出てきた。
この日はAKBの研究生公演もあるので、もし当選したら素直にAKBへ行こう。
ハズレたら、浦和のミキティとどっちへ行くか迷うことになるだろうが、
そこはいつも通り、当日の天候と気分と体調次第で決めればよいだろう。納得。