Perfume、ロック・イン・ジャパン・フェス出場決定

めざましテレビで昨日のPerfumeツアーfinalの模様をちょこっとやってた。
その中でぱふゅがROCK IN JAPAN FES. 2008に出場すると告知されていた。
出ること自体はすでに発表済みだったようで、客の反応は地味だったが、
発表した途端3人が「♪ウォーウォーウォーウォウォ」と、TRF
サバイバルダンスを歌い始めたのは面白かった。「なんでTRF!?」と
スーパーでツッコまれていたが、まさかa-nationと勘違いしてたとか(笑)
今年のRJFは頭脳警察が出ると聞いて「へー」と思っていたが、同じ日(8/2)に
Perfumeチャットモンチーも出るとなると、ちょっと行きたい気もする。
まあ、私では行ってもぶっ倒れるのがオチだろうけど。
http://www.rock-net.jp/fes/08/artist.html