山田みなみ in ラブベリー7月号

今日はラブベリー7月号の発売日。表紙は先月に続いて坂田梨香子ちゃん単独。
ハンパない推されぶりだが、読者の人気も高いようなので文句は言えない。
今月は100問100答をやってたので全部読んでみた。あまり面白い回答は
なかったものの、「東京で一番好きな場所は?」という質問に「上野☆」と
答えてるのは意外性あり。上野のどこがそんなに好きなのか追及したい気もする。
ちなみに私が東京で一番好きな場所は皇居前広場。理由は清潔で空虚で中心だから。
さて、坂田梨香子c特集が終わると、次のページはラブベリーナの私服紹介。
山田みなみcの黒いフリル付き超ミニスカ、キターーー(°∀°)ーーー!!
顔は童顔なのに脚細くてスタイル超イイーーー(°∀°)ーーーー!!!!
こんな私服着て街歩いてたら、声かけられまくるっつーの。
ていうか、私も声かけたいっつーの(笑)
しかし、これはヤバイね。かなーりヤバイですよ、奥さん。
しかも、ヤバイのは私服だけではないんです。浴衣姿もかなりカワイイんです。
はっきり言って、他のモデルさんたちみんな霞んじゃってます。いいんですか、それで?
や、もちろん私はそれでいいんですけど。みなみちゃん大好きマンだから(笑)
冗談はとももかく、この可愛さはちょっと問題でしょう。序列乱しそうだし。
エヴァーグリーンが梨香子と組ませて推してくのは当然だし、結構な事だけど、
他のモデルさんや事務所から反感買うリスクもかなーりあると思われる。
みなみcが現場で他の事務所の子からイジメられるような事がないといいけど・・
特に、アイドリング!!!長野せりなをイジメてる朝日奈央には要注意であろう。
朝日は先月号で感動的に似てるまりもっこりの顔真似を披露していたが、
そんなことでみなみcイジメの罪を見逃してもらえると思ったら大間違いである。
ラブベリー編集部の方には、みなみcをしっかり朝日のイジメから守って頂きたい。納得。