可憐Girl'sデビューまであと1カ月

今日は朝から雨。天気が良ければ、亀戸で行われるハロプロエッグ
イベントに行きたいところであったが、パワー不足であっさり断念した。
その代わりと言ってはなんですが、10時から絶対可憐チルドレンを見た。
オープニングの可憐Girl'sの「Over The Future」は聴くたびに好きになっていく。
今日は「Over The Future」のCMも見れた。3人が振りをつけて踊ってる姿を見て、
ますます期待が高まった。録画してなかったためリピートできなかったが、
mixiの可憐Girl'sコミュニティーを見たらちゃんとアップされてたので助かった。
オープニングの方はYouTubeで繰り返し見た。小学館プロダクションからの
抗議ではずされたようだが、再度アップされたらしい。(ニコ動では見れなかった)
ただ、期待が高まるのはいいのだが、問題はリリースまであと1カ月もあること。
果たして6月25日のリリースまで今のこの熱い期待を維持できるだろうか。
とりあえずリリースイベントの情報が欲しいところだが、根本さんの予想では、
可憐Girl's単独のイベントはやらないのではないか、とのこと。
私はやると見ているが、多分に希望的観測の面があることは否定できない。
いずれにせよ、可憐Girl'sのデビュー(=武藤彩未ちゃんの歌手デビュー)が
2008年上半期の最重要事件となることはほぼ確実である 。
(「ほぼ」と言うのは、まなみのりさ初体験が想像以上に感動的なものになる
可能性も全くないとは言い切れないため)。この重要性に相応しく行動するために、
今後も可憐Girl'sの動向に細心の注意を払う必要があるだろう。納得。