Buono! in 「○○あい☆コラ!生やぐち」#41

リリースイベント参加は諦めたものの、未練をぬぐい去れないBuono!
今朝はまず録画しておいた昨夜のMUSIC JAPANをチェック。
と思ったら、録画失敗_| ̄|○  縁がないってのはこういう事か(泣)
しかしそれでも諦められず、Gyaoで「○○あい☆コラ!生やぐち」を見た。
ゲストはBuono!雅ちゃんと桃子。内容は、新曲の宣伝のほか、
負けるとキス顔披露のクイズコーナー(桃子が負けたがキス顔はイマイチ)、
および美味しいもの当てゲーム。これは、水・ハム・桃の3品について、
高級品と普通のを試食してどっちが高級品かを当てるというもの。
桃子は3つとも安い方を美味しいと答えて、最下位になっていた。
見ていて、なんとなくシンパシーを感じた。
なお、雅ちゃんはいつになくスッキリした表情で、かわいく見えた。
そろそろ2nd写真集を出してみるのも良いのではないでしょうか。