Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」

今日はBuono!のnewシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」のフラゲ日。
今回は出足が遅れて初回盤の予約に失敗していたが、Buono!ぐらいは
フラゲしたいなと思い、夕方から地元のCDショップに買いに行った。
HMVになし、新星堂にもなし。こりゃダメかもと思ったが、3軒目の
山野楽器で売っていた。と言っても初回盤はなく、通常盤だけ3枚置いてあった。
これは3枚買えという天の声かと思ったが、いや今回それは無いはずと思い直し、
1枚だけ買った。無いはずというのは、今回イベント会場が品川ステラボール
しかも17時開演。遠い・遅い・スタンディングという三重苦のため、私は、
たとえ当選しても回避しちゃう可能性が高いことを天もご存知のはずだからだ。
曲の方はすでにしゅごキャラ!で聴いたりドアップでPVを見たりして、
良い曲であることは分かっていたが、CDで聴いても印象は変わらなかった。
ただ、聴いて変わった事もある。それは……やっぱイベント行きたくなった(笑)
と言うか、この曲のサビを聴いて「生でノリたい!」という欲望が湧いてくるのは、
健全な男性としてごく当然の生理というものではないだろうか。
しかしそうなると、少なくともあと2枚は買わなくてはならないことになる・・
あぁ!どうしようかなぁ・・・(悩)