中国・四川省大地震

四川省地震ではすでに1万人を超える死者が出たようだ。
日頃から地震を恐れ、来るべき平成の関東大震災に怯えている私にとっては、
改めて地震への恐怖をかき立てられる出来事であった。次はいよいよ東京かなぁ・・・
さて、四川省と言えば、alan。ブログによると、ご家族は無事のようだ。

インタビューの時、いつも日本地震多い、生まれの四川省はぜんぜんないと
答えました、でも今日は……
皆さん、alanを心配、どうもありがとう。
今、レコーディング終わり、家帰った。報告遅くなりました、どうもすみません。
四川省の家族、皆無事です。地震の時、皆山の上逃げました、太陽ないまで
ずっと山いました。もう大丈夫です。
四川省地震地域の早く復興、祈ります。頑張ってほしい、被害の人達は
強く生きてほしいです。

同感です。