℃-ute in Music Japan

昨夜ラストフレンズを見て興奮してしまい、なかなか寝付けず、今朝は寝不足気味。
まず録画しておいたミュージック・ジャパンで℃-uteをチェックした。
体調でも悪いのか、愛理がなんとなく熱っぽいような妙な顔に見えた。むしろ、
おっきな帽子をかぶっておしゃれっぽく装った中島早貴がかわいく見えた。
なかさきちゃんは、可愛さに毒があるような気がしてずっと避けてきたが、
おしゃれな衣装をまとうとその毒が消えるのかもしれない。
もう1人の苦手メンバー栞菜も最近ようやくちょっとかわいく思えてきたし、
これであと岡井千聖さえクリアすれば、私も晴れて℃-ute DDの仲間入りである。
まあ、最後の1人はかなーり難関ですが(笑)
℃-ute以外では、最近アルバムを出したフルカワミキが出ていた。
曲は相変わらずイマイチであった。本人はソロでブレイクしたいのだろうが、
そろそろナカコーとよりを戻した方がいいのではないだろうか。