髪を切って(さらに)かわいくなった柳生みゆさん

久しぶりに柳生みゆちゃんのブログを読みに行ったら、
みゆちゃん髪を短くしてました。http://yaplog.jp/miyuyagyu/
むむむ、これはかなーりカワイイ☆
みゆちゃんの場合、元からかわいかったのは事実なれど、
ショートカットがこんなに似合うとは想定外でした。
これを機にみゆcも夏帆ぐらい人気出るといいな♪
夏帆柳生みゆちゃんはともにピチレモンモデル出身で、
ピチモがタンバリン系のブサイクなモデルに占拠されていた
あの暗黒時代にあって、宮崎あおい長澤まさみの伝統をくむ
正統派美少女ピチモとして頑張ってた縁で仲が良いのも事実。
今の蒼井優宮崎あおいのように、かわいさと演技力を兼ね備えた
若手実力派女優として夏帆柳生みゆcが並び称される日も近そうだ。納得。