ラスト・フレンズ第1回

とりあえず連ドラの初回としてはほぼパーフェクトな出来と言ってよいだろう。
期待のDVシーンは、暴力そのものは迫力不足だったものの、暴力的になってる時の
錦戸亮くんの表情はかなーりカッコ良かった。上野樹里の表情や演技も良かった。
長澤まさみはやや微妙なれど、今のところそうヒドくもない感じ。
とにかく、非常にイイ感じの滑り出しだったことは間違いない。
このクールは月9がダメそうなので、これがフジのドラマの本命になりそうな予感。
私はたぶん3回目ぐらいまでで力尽きるとは思うけど、次週は見てみたい。納得。
追記:第1回が女の子同士のキスで終わると「そのとき、ハートは盗まれた」を
思い出す。あのドラマの木村拓哉くんはカッコ良かったなあ・・・(遠い目)