岩本千波 in 篤姫

今日から始まったNHK大河ドラマ篤姫」。
期待はもちろん宮崎あおいちゃん。ですが、初回の今日に限っては、
メインは篤姫の子供時代を演じる岩本千波ちゃんであります。
8時22分ごろ、千波ちゃん登場。
衣装は赤い着物で、キター感十分の登場ぶりだった。
怒ったような険しい表情から、にぎり飯を食べる前の笑顔まで、
すべてがかわいく、すべてが美少女であった。もちろん演技も上手かった。
こんなに素晴らしい千波ちゃんがわずか10分間しか出演しないとは…(泣)
ちなみちゃーーーーーーーん!! カムバーーーーーーック!!
あーあ、千波ちゃんの写真集やDVD出ないかなあ・・・
とりあえず今週発売のpurepureに千波ちゃんがいっぱい出てることを祈ろう。
なお、あおいちゃんもかわいかったです。
でも、千波ちゃんの方がもっとかわいかったです。姫も納得。