安倍なつみ&矢島舞美ユニット、いよいよ始動

2008年期待の新ユニット、なっち&まいみー(仮称)がいよいよ動き出した。
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
「Youやっちゃいなよ!」には笑った。ジャニーさん見たら怒るぞー。
この企画の場合、まじめに一方の曲だけに投票するか、それとも、
名前を残すために両方に投票するかが問題になる。投票した皆さん全員と
書いてあるから、両方に投票すれば名前掲載は保証されることになる。
そういう不正が可能なのか、あるいは不正どころかそういうやり方が
暗黙のうちに推奨されているのか、そのへんはよく分からないが、
とりあえず明日両方の曲を試聴してから考えることにしよう。納得。