伊藤夏帆ちゃん in ニコ☆プチ冬号

ニコプチの新しい号がでた。今月は伊藤夏帆ちゃん単独の表紙。
なので買った。中を見ると、相変わらず夏帆ちゃんがカワイイ。
「かわいい子は何を着ても似合う」と言うが、この言葉はまさに
夏帆ちゃんにぴったりである。個人的にはP24の夏帆ちゃんが特に好きだ。
ニコ☆プチには創刊以来、伊藤夏帆ちゃん以外にかわいいモデルがいない
という悪しき伝統があったが、この伝統はいつのまにか失われていた。
綿貫未来月ちゃんというかわいいモデルさんが登場しているからだ。
この人は私は今回初めて見たが、軽く検索してみると、すでにそこそこ
芸歴のある人のようだ。所属はジュネス企画。といっても、ジュネスの
公式サイトで検索してもなぜか出てこない。ひょっとすると、すでに
スターダストに引き抜かれてしまったのかも。そうだとすると、
purepureに出てくれる可能性が高まるので、歓迎である。
その他では、モデルではないですが、フォトコンテスト入賞者のうち、
宮川紗良ちゃん、山崎怜奈ちゃん、犬塚七海ちゃんなどがかわいいかも。
と言ってももちろん、伊藤夏帆ちゃんの可愛さには到底及ばない。納得。