橋口恵莉奈さん、にゃみで豚骨ラーメンを食べる。

今日からキャナァーリ倶楽部公式ブログのえり〜なのエントリーを
積極的に転載することにします。

キャナァーリ倶楽部のえり〜なです(*^.^*)
今日は、昭和記念公園でイベントをさせて頂きました(^-^)/~~
その前に、今日もキャナァーリ倶楽部みんなでラーメンスクエアーでラーメンを食べましたo(^o^)o
今回食べたのは、「にゃみ」というお店の豚骨ラーメン!!(^O^)/
美味しかったデス♪
ラーメンスクエアーのラーメンで、お腹いっぱいで元気百倍になって
イベントも大成功ヾ(^▽^)ノ
やっぱり、ラーメンスクエアーのラーメンは最高だなと思ったえり〜なでした!(^^)!

にゃみ、かあ。こりゃ私も一度行ってみなくてはなるまいのぉ。
えり〜なは豚骨ラーメンが好きなようですね。
私は塩味系のラーメンが好きで、銘柄で言うと、函館ラーメン
一番好きであります。スープが透き通るくらい薄くて、それでいて
コクのある塩味スープに固ゆで麺、トッピングはきざみネギとチャーシューと
半熟卵、というのが私の理想のラーメン。ルミネ荻窪店の5階にある
「一凛」というお店のラーメンが、割と理想に近いです。あのお店も
確かスープは豚骨だったと思うけど、えり〜なのお口にも合うかな?