橘佳奈さん、22歳に。

今日はDRMのリーダー橘佳奈さんの誕生日。佳奈ちゃん、おめでとう☆
ブログを読むと、昨夜はいい感じでお祝いしてもらえたようだ。
http://ameblo.jp/tachibana-kana/
この「親友」というのは、例によって根食真実ちゃんだろうか。
そうだとすると、ずいぶん長続きしてる友情と言える。
ちょっと前には、サントス・アンナもブログで佳奈のことを
「尊敬する先輩」と書いていた。アンナと佳奈の付き合いももう長いはず。
これもひとえに佳奈ちゃんの人徳の致すところだろう。

佳奈はみんなに愛されてるなってほんまに思います。
8年前でさえ、家族、友達は祝ってくれて幸せやったのに、
今はメンバーやいつも支えてくれてるスタッフ、そしてなによりも
応援してくれるファンのみんなの言葉で幸せ倍増やねん。

お祝いのコメントも、数こそ多くはないが、素直な良いメッセージが
多いようだ。私などは書き込みにくいが、それは別にいい。
dreamがDRMになり、活動がますます地味になってしまった今も、
佳奈ちゃんが変わらず元気で、歌が好きで、優しくてちょっとお茶目で、
そんな佳奈を愛する心の暖かいファンがいれば、それで十分である。
今日は渋谷でDept4のライブが行われる。きっといいライブになるだろう。
私も行って佳奈ちゃんの誕生日を祝いたいけど、諸事情により断念。
これからも佳奈ちゃんらしい優しい心をなくさずに、歌手としても
タレントとしても活躍して欲しいという思いだけを記して、
お祝いの佳奈コールに代えさせていただきます。かなちゃ〜ん!(^O^)