ファースト・キス第1回

面白い・・・面白すぎる。
兄妹LOVEものは私にとって絶対的タブーとも言える領域。
見ないつもりだったのにうっかり見てしまったらマズイことになった。
とりあえず、井上真央の演技がうますぎる。
うまいとは聞いてたけど、ここまでうまいとは知らなかった。
こんなうまい子が上にいたんじゃ、長谷部優ちゃんがメジャーになれないのも当然だ。
そして女医役の松雪泰子がまたいい。
井上真央を取るか松雪泰子を取るかと言われたら、私は迷わず松雪泰子を取る。
一生言われることはないだろうが。
井上由美子の脚本も相変わらずうまいし、このドラマは大ヒットしそうな予感。
来週はなんとか見ないようにしなければ・・・
関係ないけど、平岡祐太くんって元Skiの本田博子ちゃんに似てないですか?