2021年4月18日(日)

今日の東京は朝からすっきり晴れ。風は強かったが、好い天気だった。

そのせいか、私のネット欲は大幅に低下。ブログもあまり書く気がしない。

先週と全く同じパターンだ。なんで日曜日はこうなるんだろう。ちと疑問。

以下、簡単なメモだけ書いておきます。

 

杉咲花のFlower TOKYO

おちょやん撮了の感想はなし。第20週はすごい回になるそう。

見てもらうのが怖い……みたいなことを言っていた。期待しよう。

 

ウルトラセブン第3話  湖のひみつ

これも記憶にない。怪獣はエレキング。子役の女の子が可愛かった。

 

皐月賞

2番人気のエフフォーリアが勝った。直線に入ってすぐ先頭に立ち、

そのまま危なげなくゴールイン。なかなか強い勝ち方だったが、

レースとしてはあまり面白くなかった。

 

プロ野球 ヤクルトvs阪神甲子園球場

好調の阪神打線が今日も爆発。6回までに8点を取り楽勝かと思いきや、

ヤクルトが7回に山田の3ランなどで猛反撃。面白い試合になった。

いま8回表の途中で阪神が10対7でリードしている。

たぶん阪神が勝つとは思うけど、どうなるかな。

 

乃木坂46 ノギザカスキッツLIVE

 

 

ネメシス 第2話