2021年4月17日(土)

杉咲花さんが語るおちょやん撮影終了の思い

長い旅が、終わってしまいました。
幸せだったぁ。毎日毎日、楽しかった。
これまでの悔しさも喜びも涙も感動も全部全部抱きしめて、いま、

全ての時間が美しかったと思えます。

あーさびしい!もうみんなに会いたい。

素晴らしい経験をさせてもらいました。

おちょやんに関わったみんな、そして楽しみにしてくださっている皆さまへ、

とびっきりの、愛を込めて。

 

この愛はしっかりと受け止めたい。杉咲さん、ありがとう。

とはいえ、おちょやんロスは心配だす。

たぶん視聴者の誰よりも深く千代を愛していたであろう杉咲さん。

その喪失感の大きさは想像に余りある。

 なんとか乗り越えて前に進んでほしい。心からそう願っております。

f:id:motoski2007:20210417170920j:plain

 

新しい学校のリーダーズ in ゼロイチ

お昼のニュースのあとゼロイチを見てたら、新しい学校のリーダーズが出ていた。

次に流行りそうなアイドル、みたいな感じの取り上げられ方だった。

マニア向けのアイドルと思って敬遠してたら意外に一般受けしてたという、

少し前のBiSHと同じパターンかもしれない。実際、面白いことは面白い。

けど私には乗れそうもない。ここは久保ちゃんに任せよう。よろしくな(笑)

youtu.be

 

動画に見る最近の久保史緒里さん

最近というか少し前の久保史緒里さんを動画で見れた。

この種の動画に対してはおおむね無反応なワタクシですが、

これには思わずピクっときてしまった。堪忍(笑)

youtu.be