2021年3月6日(土)

おはガールからユズハら5人が卒業

おはスタに出演するユズハ(小田柚葉)さん、モモカ(隅谷百花)さん、ミサキ(鶴屋美咲)さん、ヨウカ(小川桜花)さん、クレア(増田來亜)さんが、3月26日の生放送で「おはガール」を卒業することが発表されました。

Girls2のメンバーから抜てきされ、2019年度から「おはガール from Girls2」として毎朝笑顔を届けてきた5人。2020年度には同グループからミナミ(菱田未渚美)さん、キラ(山口綺羅)さん、トア(原田都愛)さん、ラン(石井蘭)さんの4人もおはガールに就任しており、5人の卒業後も引き続き番組を盛り上げていきます。

 

そうなるんだ。全員卒業かと思ってた。予想はハズれたけど、結果には納得。

けど、4人は半端やな。1人が2日やるのか、もう1人入れるのか。気になるだす。

 

NiziUのメンバーカラー決定 色見本はPANTONE

NiziUのメンバーカラーが発表された。 NiziUのオフィシャルカラーとメンバーカラー「NiziU OFFICIAL COLORS & OFFICIAL MEMBER COLOR」の配色は、色見本の規格として知られるPANTONEを採用。メンバーカラーはMAKOがオレンジ(PANTONE 1645C)、RIOが水色(PANTONE 297C)、MAYAが紫(PANTONE 2084C)、RIKUが黄色(PANTONE 2003C)、AYAKAが白(PANTONE WHITE)、MAYUKAが薄緑(PANTONE 2239C)、RIMAが赤(PANTONE 200C)、MIIHIがピンク(PANTONE 203C)、NINAが青(PANTONE 293C)となっている。

 

ほぼ標準的な色分けと言ってよいだろう。

ほぼと言うのは、黄緑ではなく薄緑が採用されたから。

 おそらくPASSPO☆との差別化を図ったに違いない。意味あるある(笑)


ソフトバンク CM NiziU LAB「NiziUを楽しみつくそう」篇(30秒)

 

久間田琳加 in 少年サンデー

今週の少年サンデーの表紙に久間田琳加さんが登場している。

中身のグラビアは見れていないが、表紙だけでも結構インパクトあり。

なんで突然登場したのかと思ったら、4月から始まるドラマに出演するようだ。

テレビ東京の深夜枠でタイトルは「お茶にごす。

久間田さんは高校の茶道部の部長役らしい。

予告編を見る限り、私は楽しめそうもないドラマだが、久間田さんは見たい。

とりあえず初回は見てみよう。先行配信は気にしなーい♪

thetv.jp

 

SCANDAL「eternal」MV

SCANDALの新しいMVが公開されていた。

今週3日にリリースしたNewシングルのMV。

SCANDALというとつい「まだやってたのか」と言いたくなるのが一般人の常。

ところが現実は、まだやってたどころか明らかに進化してる模様。

曲もかなり良いし、メンバーもみんなきれいでカッコいい。

バンドなのでライブでどうかという問題は残るが、少なくてもMVは上出来だす。


SCANDAL 「eternal」 - Music Video